フラフラフラッティと音楽のある生活

5月2日 リクの日記 

5月2日(土)晴れ  リクの日記

朝4時半。車でおうちを出発したよ。
バリケンの中には新しい「フカフカ」があったから、
僕ちん、気持ちよ~く寝てたよ。

お昼の2時くらいにおかあしゃんのおうちに到着。
荷物をおろしたら、
「さあ、行くよ~~~!」っておかあしゃんがまた車に乗せてくれた。
今度はバリケンがなかったから、
遊びに行くんだと分かって、モモちゃんと車の中でおおはしゃぎしちゃった。

お山をちょびっと登って、着いたところはイオックスアローザのドッグラン。

やった~!
遊ぶぞ~走るぞ~~~!

5月2日 リクの日記 _e0149733_1027176.jpg
5月2日 リクの日記 _e0149733_10273171.jpg
5月2日 リクの日記 _e0149733_10305056.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10523063.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10541852.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10554623.jpg
5月2日 リクの日記 _e0149733_10563100.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10572878.jpg


ここは、冬になるとスキー場になるんだって。
だから、ドッグランの横にはリフトやゴンドラがあったよ。
5月2日 リクの日記 _e0149733_10322255.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10533848.jpg


ずっと坂のところを走り回ってるから、
のどがかわいちゃった。
モモちゃんと仲良く水を飲んだよ。
5月2日 リクの日記 _e0149733_103444.jpg



おやつにつられてこんなところにものぼったよ。
5月2日 リクの日記 _e0149733_10401012.jpg

5月2日 リクの日記 _e0149733_10595861.jpg


とっても疲れたので、
1時間くらいで帰ってきたよ。
帰り道は、車の中からこんなにのどかな景色が見えて、
おかあしゃんが興奮してたよ。
5月2日 リクの日記 _e0149733_10424170.jpg


前に車から脱走して田んぼの中に入ったことのあるモモちゃんは、
「ここ、楽しいのよね~。入りたいわ~。」って目をキラキラさせてたよ。
5月2日 リクの日記 _e0149733_1134173.jpg



あとね、こんなのを見かけたよ。
これなぁに?
おかあしゃんとおとうしゃんが「懐かし~~~!」って言ってた。
5月2日 リクの日記 _e0149733_10435746.jpg



いっぱい走ったから、ぼくもモモちゃんも大満足。
おかあしゃんのおうちではバリケンの中でしか寝れないけど、
文句言わずにいい子で寝たよ。
楽しかった。
by lovelyflat | 2009-05-06 11:04 | リクとモモ
<< モモの初体験 【追記あり】 下山 >>