フラフラフラッティと音楽のある生活

雨の合間に

ここ数日雨ばっか。
そろそろリクとモモもストレスたまってるな~と思ってたら、
今朝は午前中だけ晴れemoticon-0157-sun.gif

しかも、私もお休みときたもんだ。

これは、おでかけしなきゃ♪

というわけで、
リクとモモを連れてドックランへ~


・・・が、暴れん坊っぷりが予想されたため、
カメラは持っていきませんでした^^;

代わりに別の日の様子を~。(最近のがなくて、3月末の様子です~)

e0149733_168358.jpg

e0149733_1682634.jpg


ここのドッグラン、昨日までの雨にも関わらず、
今朝行ってみたら、地面はほとんど濡れてなくて問題なく遊べました~。

で、今の時期はこの緑のところにいっぱいクローバーがあって、
しかも、そこにたっくさんのモンシロチョウがフワフワ♪



走り疲れたリクとモモがクローバーの絨毯の上で一休みしながらニコニコ・・・
まわりにモンシロチョウがフワフワ・・・・


まるで、リクとモモの頭の中を見てるようで、
笑えました~。


ちょっと日差しが強くなってきたので、
リクは早々にダウン。
おうちに帰って、おふねで遊ぶことにしました~。
ここからは写真ありです(笑)


e0149733_16154862.jpg

ホリホリホリホリ・・・・・


e0149733_16163865.jpg

ランで着ていたお洋服を奪いあい・・・ヤメテ~


e0149733_16174230.jpg

リクの左足の変な動きが気になります~


e0149733_16182156.jpg

モモは、水を飲むのに忙しいんです!


e0149733_16192761.jpg

エッサ、ホイサ


大騒ぎのお二人さん なかなかピントの合う写真が撮れませんでした~emoticon-0141-whew.gif


午後の3時くらいになると、外は大粒の雨。
午前中のうちにいっぱい遊べて良かったね~。
by lovelyflat | 2009-05-31 16:23 | リクとモモ
<< モモ3歳 モモの初体験 【追記あり】 >>