フラフラフラッティと音楽のある生活

モモ3歳


今日はモモ3歳の誕生日。


みんなはおいしそうなケーキやおもちゃでお祝いしてるけど、
リクモモ家はスパルタなので、ケーキもおもちゃも出てきません。
そのかわり、いつも以上にいっぱいの愛情をプレゼント~emoticon-0100-smile.gif


本当は大好きなプールに連れて行きたかったのですが、お昼ごろから大雨になるという予報が出てたので断念。
結局はいつも同じ1日かな~と思ってました。


午前中のお仕事を終えて、家に帰ってみるとまだ雨は降ってない。
お?これなら、プールは無理でも広場に行けるんでない?

リクにはお留守番しててもらって、
モモと二人きり。
車に乗って広場へGO~emoticon-0102-bigsmile.gif

大雨になってもいいように、ゴアテックスの雨具を持って帽子もかぶって・・・
今日は、びしょぬれになってもいいよ~!

広場で開放したら、この笑顔。

e0149733_212113.jpg




私とつかず離れずの距離を一緒に走ったり、ボールを追いかけたり(レトリーブはしません)、草をハムハムしたり。

e0149733_2121156.jpg




幸せ~な時間を過ごしました。


最近、良くも悪くも知恵がついてきたのを実感するモモ。
もう、3歳なんだね。
月日がたつのは本当に早い。

早く大人になって落ち着いてほしいと思っていたけど、
いざ3歳をむかえると、
これ以上歳をとらないでほしいと思う。

飼い主なんて身勝手なものだね。



だけど、モモのおかげで私たち夫婦には笑顔がいっぱい。
本当に、「いてくれてありがとう」って思う。

私がパソコンに向かっていたり本を読んでたりすると「ねぇねぇ遊んでよ」とばかりに手をかけるモモ。
寝室に行くと、すぐにゴソゴソとベッドの下にもぐっちゃうモモ。
体当たりなリクに対していつも遠慮気味なモモ。





大好き。




どうかどうか、長生きしてね。


いつも、ありがとう。
by lovelyflat | 2009-06-18 21:21 | リクとモモ
<< ネオ君のこと 雨の合間に >>