フラフラフラッティと音楽のある生活

プールだ! プール!①

もう1週間前のことになりますが(笑)・・・

仕事でほぼ徹夜。朝の5時に寝たというパパを叩きおこし、
リクとモモを連れて向かった先は



プライムランド 毛呂山店~~~~♪

ここには、大きくてきれいなプールがあるのです~。

車から降りた瞬間から、リクとモモの目はプールに釘付け。
ゴルちゃんたちがバッシャン バッシャン飛び込む音が聞こえてくるもんね。


e0149733_16224427.jpg



しばらくランで走らせてから、
お待ちかねのプールタ~イム!


おっ!カワウソ発見。
e0149733_16242846.jpg



1年ぶりのプールだけど、すぐに泳げました~。
e0149733_16273885.jpg



二人仲良く(?)おもちゃを奪いあいっこ
e0149733_16291986.jpg



しばらくすると、モース君とお友達のモグワイ君 到着。

モグワイ君は初めまして~の男の子。
顔はモモそっくりなのに、体がひとまわり大きい(でもスレンダーです)。
体高もあります。
e0149733_16314182.jpg


モグワイ君 すばらしいスイマーでした!
リクと並んでスイスイ。 まるでリクとモモのように見えませんか?!
e0149733_16343466.jpg



一方、モグワイ君のママから「おやびん」と呼ばれていたモース君。
腰が・・・ひけてないかい・・・・(爆)?
e0149733_16364228.jpg


ここまでは入れるけど、なかなか背中が濡れません~
e0149733_1640554.jpg


あ、モース君の名誉のために言っておかなきゃ!
このあと、モース君なんとか泳ぎました~。エライぞ~。

モモも、ひとのおもちゃを持ってす~いすい。
e0149733_164236.jpg


モモは、しばらくすると満足して私や旦那の足もとに寄ってくるけど、
リクはいつまでもプールから上がろうとしない。  
よって、強制的に水揚げ。休憩。

だけど、二人とも目はプールのほうに(笑)
e0149733_16453768.jpg



プールだ! プール!②へ  つづく~
by lovelyflat | 2009-06-27 16:59 | リクとモモ
<< プールだ! プール!② ネオ君のこと >>