フラフラフラッティと音楽のある生活

プールだ! プール!②

プールでは、小さいワンちゃんたちが遊び始めたので、
今度はランで遊びましょう~

えっさ ほいさ
e0149733_171768.jpg


君は本当にうれしそうに走るね~




あ!パパしゃん発見~♪モモはパパが大好きだもんね~(別に嫉妬してないわよ!)
e0149733_1723319.jpg




ここからリクモモ劇場のはじまりはじまり~

リク:なんだこれ?
e0149733_173797.jpg

モモ:あら、なぁに?どんなニホヒ?
リク:クンクン・・・なんとも・・・
e0149733_173321.jpg

モモ:じゃ、私もういいワ。
e0149733_1741290.jpg

リク:とりあえず、かじってみる?
e0149733_1745344.jpg


ワタシ:あの~でかすぎて、かじれないと思いますがぁ・・・・


これ、いつものパターンなんです。

なんて分かりやすいんだ!君たちはemoticon-0100-smile.gif
もう!そんなとこがスキemoticon-0152-heart.gif



最後に、もうひとっ風呂・・・じゃなかった。
もうひと泳ぎして、帰途につきました。

・・・で、お疲れのパパは、またまたおうちに帰ってお仕事の続きをしたのでした。
ちゃんちゃん。


モーママ、いつも おやつ ありがとうね~。



さて、明日はプライムランドひぬま店に行ってみようかな?

こちらは、先週行ったプライムランド毛呂山店の姉妹店。
先週「20m×10m 180坪」という関東最大級のプールをオープンさせたばかり。
晴れるといいな~。
by lovelyflat | 2009-06-27 17:14 | リクとモモ
<< ドッグランひぬまへGO! プールだ! プール!① >>