フラフラフラッティと音楽のある生活

登山です! 7月10日~12日

なかなか、みんなに信じてもらえないのですが、

八ヶ岳登山をして演奏してきました。

しつこいけど、登山です。
高原にある立派なホールとかではありません。
ホテルまで車で行って、きれいなドレスを着て演奏会♪


・・・・ではありません!





ほらね。


e0149733_18301736.jpg



写真を撮ってる間に、同行のヴァイオリニストがあんなに遠くに~・・・

待って~!





前日までの、天気予報では雨。
初めてのモンベルの雨具登場か~?と思ったら、
このヴァイオリニストは驚異の晴れ女らしく、
低気圧まで吹き飛ばしてくださいました。

e0149733_1833551.jpg




一旦頂上まで登ってそれから、その先にある山小屋まで下ります。
むこ~うのほうに見える緑っぽいお屋根が、演奏会場のある山小屋です。

この写真は2760メートル付近。つまり頂上付近。
山小屋は2650メートルのところにあるんだそうで・・・

e0149733_1836182.jpg




山小屋に到ちゃ~く!

e0149733_18365121.jpg



約3時間弱の登山でした。


あ、演奏の様子はありません。

だって、弾いてる時は写真とれないもん。ね?


その代わりに、次の朝のご来光の様子をどうぞ~。

e0149733_1838142.jpg






八ヶ岳登山。
なかなか楽しかったですよ~♪

e0149733_1839881.jpg

by lovelyflat | 2009-07-17 18:41 | 音楽
<< ボクの誕生日は? ドッグランひぬまへGO! >>