フラフラフラッティと音楽のある生活

ボクの誕生日は?

ボク、3歳になったよ。

e0149733_2143627.jpg




2週間も前にね・・・・




モモちゃんのお誕生日のときは、
ママと二人だけで遊びに行ってきたんだって。
だけど、ボクのお誕生日は・・・・


いいんだ、ボク。
ママがギュ~ってして「リク3歳おめでとう!」って言ってくれたから。
・・・・はぁ。




ママもパパも忙しそうだったから、別にどこにいけなくてもいいんだもんね。





・・・って思ってたら、
お誕生日を何日か過ぎたころ、
ママがでっかい段ボールから何かを出してくれた。



e0149733_21522740.jpg
・・・・?












e0149733_21484868.jpg



おもちゃだ~!!!





3つもあるよ~?




パパがボクたちのお誕生日プレゼントにって、買ってくれたんだって。
ママは、「3つも買わなくたっていいじゃん」ってブツブツ言ってたけど、
ボクはたくさんあったほうが、ウレシイよ?


やっぱり、パパしゅき~~016.gif
by lovelyflat | 2009-07-17 21:55 | リクとモモ
<< ママからのプレゼント 登山です! 7月10日~12日 >>