フラフラフラッティと音楽のある生活

ママからのプレゼント

3歳になったリクとモモ。
いつ頃からか、ちょっぴり落ち着きが出てきました。
あ、ほんとに ちょっぴり ・・・ね。

リクは、いつものお散歩コースなら落ち着いて歩いてこれるようになったし、
モモも、私の言うことをだいぶん理解して、反応するようになった。

パピパピしてるリクモモも好きだったけど、
一生懸命にアタマをつかって、私に何かを訴えるようになったリクモモの姿もなんとも愛おしくて、
ますます好きになっちゃった♪


そんな、リクモモに私からのプレゼント~。

e0149733_21553697.jpg



ながたんさんが5月に立ち上げたAi-Bo工房で作ってもらいました~。



や~ん、オシャレじゃ~ん。


リクモモがつけてる、いい写真をアップしたいのですが~、
なかなか、いい写真がとれず・・・

ブラックのリクと、レバーのモモがつけると、こんな感じになります。
e0149733_2212525.jpg
e0149733_22133413.jpg



おやつで釣ってるのがバレバレ~。

お!いいじゃん!って思ったアナタ。
Ai-Bo工房へどうぞ~。
by lovelyflat | 2009-07-22 22:18 | リクとモモ
<< 泳げ~ 泳げ~! ボクの誕生日は? >>