フラフラフラッティと音楽のある生活

泳げ~ 泳げ~!

7月の連休のこと。
モーママからお誘いをいただいて、
本栖湖に行ってきました~。

最初の集合ポイントは朝霧FDG。
雨が降っていたけど、最近運動不足のリクとモモ。
ドッグランで走らせておかねば、あとの湖で2頭引きがムリ!

というわけで、
ドロンドロンになりながら、ランへ~


・・・と思ったら(笑)

やっぱり彼らの狙いはこちらでした(-"-)

e0149733_23152880.jpg

e0149733_23472349.jpg


プールのはずが、泥水です・・・
まあ、こんなに嬉しそうだからいいかな。。。。

ランチをしてから、本栖湖へレッツらゴー!!!

e0149733_23181191.jpg

e0149733_23194053.jpg

e0149733_2320973.jpg
e0149733_23211232.jpg

e0149733_23214177.jpg

e0149733_23222814.jpg
e0149733_23233052.jpg

e0149733_2324752.jpg


あまりのはっちゃけぶりに、カメラは危険と判断。途中でしまってしまいました~。
数少ない写真をチェックしてみたら、今回はボケボケの写真だらけ~。

カメラをしまったあとで、おもしろいことが~037.gif

いつもまったりモース君が、
茂みのほうへ~。

モーママの「モース~~~!モース~~~!」って声が何度もこだまする・・・
あっ!あっちの茂みがゴソゴソしてる!って思ったら、
モースがチンパン走りで登場041.gif

動画のないのが残念です~。



最後に湖をバックに、お決まりの集合写真。
大好きなお水を背にして、うまくステイしてくれるかな???


e0149733_2327697.jpg


がんばりました~038.gif


え~っと、参加ワンの皆さんは・・・・

モース
マッシュ
モリー
ララ
ウィル
セシル

&リクとモモでした~。

みなさん遊んでくれてありがとね~。
by lovelyflat | 2009-08-04 23:48 | リクとモモ
<< モモの不調 ママからのプレゼント >>