フラフラフラッティと音楽のある生活

ダンナのいぬまに・・・

旦那さまは最近出張続き。
今回も1週間ほど帰ってきません。

いつも旦那にベッタリなモモも甘える相手がいないので、
私に甘えてきます。
リクも、いつも通りに私に甘えてきます。
私も、旦那のいないさみしさを紛らわすため(・・・ということにしておこう)
リクモモとたくさんじゃれあいます。


結果。

旦那が出張から帰ってくると、
リクモモが私とラブラブ053.gifになる。

・・・らしい。


いつも、出張帰りのダンナがスネてます037.gif


「俺が一生懸命仕事して、出張して帰ってきても、
リクとモモは、”ふぅん、アンタ帰ってきたのね”くらいの反応しかしてくれな~い!」



今回もまたラブラブ度アップしておこうっと。
by lovelyflat | 2010-10-05 00:02 | リクとモモ
<< ちょっぴりドッグラン 夜のお散歩で >>