フラフラフラッティと音楽のある生活

ちょっぴりドッグラン

今回は、お写真なしです。

本職のほうが忙しくて、リクモモを遊びに連れて行けない日々。


「12月になったら遊びに行こうね~。」


と、ダマシだまし過ごしていたけど、
さすがにストレスがたまってたみたい。
4歳を過ぎたリク、今までやらなかったイタズラをするようになってきました。

そこで丸一日オフだった昨日、急きょリクモモを連れてドッグランへ。
ポイントカードで見てみると、
ここのランに来るのは、5月ぶり~。


ランに到着して他のワンちゃんにご挨拶をすませると、二人で大爆走。
かなり広いランを、端から端まで猛ダッシュ。
どこまでも走って走って・・・・

リクが逃げるモモをとらえた~~~!

ガウガウ始まりそうなところをストップ。
モモちゃんは、これで満足。
リクは、「じゃ!行ってきま~す」と足取りも軽く、探検に。


相変わらずな、お二人さんデス。


今回は、おニューのおもちゃを持って行ってました。
そ・れ・は~~~


ダンナの着古したTシャツ!


もともと布系のものが大好きなお二人さん。
旦那のニホヒ付きとあれば、
文字通り食いつかずにはいられません。
それを私と引っぱりっこしてみたり、
投げてみたり。

ひさしぶりに、親子3人めいっぱい遊んできました。

(あ、ダンナは出張でいなかったのです。)

約1時間ほどの滞在で帰宅。
いっぱい走り回ったリクは車に乗るなり、シートにパタン。
よっぽど満足だったんだね~。

忙しいからと足が遠のいていたドッグランだけど、
こんなに満足気な様子を見ると、
また一緒に行きたくなっちゃうな。

ただし、今度は旦那も一緒にね。

興奮するリクモモを押さえていたら、
一日で腕が筋肉痛になっちゃった(笑)

一人で2頭連れは、
本番をひかえたピアニストにあるまじき行為だったかも^^;
by lovelyflat | 2010-11-08 23:29 | リクとモモ
<< 公園で。 ダンナのいぬまに・・・ >>