フラフラフラッティと音楽のある生活

気分転換

今月末から始まるオペラの稽古の準備で頭がいっぱいemoticon-0124-worried.gif

e0149733_17595684.jpg


言葉の意味を調べるのに時間がかかって、
弾くほうの準備がまだまだ・・・

だれか、イタリア語教えてくださ~いemoticon-0139-bow.gif


時間との戦いに疲れ果て、
気分転換に行ってきました。

まずは、お気に入りの喫茶店でケーキセット。
ただし、MDと楽譜持参でお勉強しながら(笑)
本当に時間が足りないんです。これでも。

それから突然思い立って、
雨の降る中を近くの公園へお散歩に。

e0149733_1805718.jpg


駐車場に車をとめて、MDを聴きながら歩き出しました。
いつもはリクとモモを連れてくる広場に向かって。
さすがに、誰もいないなぁ~。

e0149733_181439.jpg

e0149733_182370.jpg


Gパンの足元はずぶぬれ。
雨もだんだん強くなってきたけど、
なんだか、こんな日にわざわざ散歩をしている自分がおかしくて、
一人でクスクス笑いながら歩いてたら、
ジョギングしてるおじさんに、驚かれた。
お互い、雨の日なのに(笑)

やっぱり変なテンションだわ~。

雨の中で、咲いてるコスモスを見つけて、
ちょっと癒されます。

e0149733_1831294.jpg


広場をグル~っとまわって、
もとの道に戻ってきたら、街灯がつき始めた。

e0149733_183387.jpg


車に乗ろうとしたら、紅葉のきざし。
きれいだわ~。

e0149733_1855366.jpg


また、がんばろうっと。


私たち、出番なしですか?

e0149733_1864466.jpg
e0149733_1871838.jpg

by lovelyflat | 2008-10-23 18:08 | 生活
<< 供血のお願い 湘南フラフラ会☆開催 >>