フラフラフラッティと音楽のある生活

天敵?

うちには、私が嫁入りする前からいる先住猫がいます。

オレ、コテツ。
血気盛んな4歳だぜ。
e0149733_1622236.jpg


私が嫁いできたころ、
しばらくは様子見で遠巻きに私を眺めているだけでしたが、
少しずつ慣れてきて、
一緒にリビングでくつろぐようになりました。

ところが、
ようやく、仲良くなったと思ったころ!!!



「こいつらがやってきたんじゃ~~~!」


え?何か?
e0149733_1682928.jpg



それ以来、
コテツのくつろぎ場所は、隅へ隅へと追いやられ、
今や、お姑さんの部屋と自分専用の小さな部屋(50センチ四方くらいの広さ)でしか、
落ち着けなくなってしまったのであ~る。

そして、時々こんな顔でリビングをのぞいている。

e0149733_16123643.jpg

e0149733_16131016.jpg




「はぁ・・・あいつら、ウザイ~」
e0149733_1616584.jpg



「え~、一緒に遊びましょうよ!っていうか、ニホヒかがせて!」
e0149733_16172119.jpg



「リクちんは、追いかけっこしたいのであります!」
e0149733_16212132.jpg


コテツの試練の日々はまだまだ、続きそうなのでした~。
by lovelyflat | 2008-10-26 16:23 | 生活
<< もじゃもじゃ 供血のお願い >>