フラフラフラッティと音楽のある生活

今日は誕生日~☆

今日は、私の○○回目の誕生日でしたemoticon-0100-smile.gif



・・・が、ダンナはお仕事で明日まで帰ってきません~
まあ、そういう仕事なのでしょうがないけどね。


今日は、の~んびりすることにして、
朝寝坊&ぐうたら生活。
リクとモモとゆっくりお散歩。
そして、午後からは一人でおいしいケーキを食べに☆

おっしゃれ~なカフェに行くのもいいけど、
ちょっと疲れ気味の今日は、
普段着のままで、お気に入りの喫茶店でのんびりコース。


サイクリングをしながら、公園の紅葉を見て、
喫茶店へ~。

e0149733_20375211.jpg




ジャズの流れる落ち着いた店内で、
一人の~んびり。

e0149733_20492145.jpg


あ~あ、また一つ歳をとっちゃったな~。

携帯で写真を撮ったのに、
ダンナが、データを落とすキカイ(名前がわかりません)一式をもっていってしまって、
パソコンにデータを落とせない~emoticon-0106-crying.gif
なので、写真は今日のものではありませ~ん。
by lovelyflat | 2008-11-03 20:51 | 生活
<< 紅葉 もじゃもじゃ >>