フラフラフラッティと音楽のある生活

モモふっかつぅ!!!

うっひょひょ~い!
ワタシ、モモよ☆

このあいだはず~っと気持ち悪くてびっくりしたけど、
もうすっかり元気。

お医者さんがね、
内視鏡っていうキカイで、ワタシの胃の中につまってた「クツシタ」っていうのを、
取り出してくれたの。

そしたら、気持ち悪かったのがすぐに治ったのよ。
魔法みたい!
昨日の朝、大好きなパパとママが二人でお迎えに来てくれたの。
うれしくってうれしくって、パパに飛びついたら怒られちゃった(シュン・・・)

やっぱりおうちはいいわね~。
誰にも邪魔されない「ハウス」で爆睡しちゃったわ、ウフ♪

今日、お散歩に行く時に、
ママが「元気になったモモの姿をみんなに見せてあげたら?」って言うから、
特別サービス。
私のお散歩風景をみせてあげるわ!
写真がブレてるのは、ママのせいだからね。

e0149733_959952.jpg


e0149733_100314.jpg


e0149733_1005936.jpg



ママより一言ごあいさつ。

このたびは、ご心配をおかけしました。
モモは、布系のものが大好きで、
よくハムハムしていたんですが、
こんなに大変な事態になるなんて・・・
大切なこどもたちが安心して暮らしていけるよう、
今後は家の中の整理整頓を心がけます。

みなさんにも、
こんな思いを絶対にしてもらいたくありません。
どうぞ、大事なワンたちと笑顔で暮らしていけますように。
by lovelyflat | 2008-11-11 10:07 | リクとモモ
<< 最近のこといろいろ モモが・・・ >>