フラフラフラッティと音楽のある生活

最近のこといろいろ

しばらく、多忙につきブログ放置してました。
やはり私はユルユル会会員です^m^

まずは~、ティアラママさんのところで作ってもらったおうちカラーの紹介から~。
ずっとずっと欲しかったんだけど、
優柔不断な私なので、
色が決められずにいました。
ティアラママさんの仕事再開とともに、発注。
お気に入りのカラーが到着しました~。

e0149733_0282934.jpg


突然首にカラーをつけて最初は戸惑った様子のリクとモモでしたが、
今ではすっかり馴染んでしまって若干汚れが・・・・^^;

先日、ながたんさん主催のBBQ付きオフ会(?)に参加してきました~。
牧場の中にあるドッグランということで、
とにかく敷地が広~い!

e0149733_0324170.jpg

e0149733_0495729.jpg

e0149733_050187.jpg

e0149733_051142.jpg

e0149733_0513914.jpg



ランのすぐ隣で、BBQをしました。

e0149733_0531758.jpg


初めてお会いする方ばかりでしたが、
実に楽しく過ごさせていただきました~。

帰りの車の中は、グッタリ。
e0149733_0562277.jpg


楽しかったね~。

だけど、ママはこのあと仕事で徹夜でした~~~アハハ~。
by lovelyflat | 2008-11-28 01:04 | リクとモモ
<< 幸せなひととき モモふっかつぅ!!! >>