フラフラフラッティと音楽のある生活

アロマ地区襲撃ぃ!(追記あります)

数日前のこと。
ウィルパパの「来週アロマ地区襲撃するんだけどな~・・・」
というつぶやきを聞きつけ、
急きょ仕事の予定を調整。

最近遊んであげられなかったリクとモモのために、
行ってきました~。

こっち方面で~す。

e0149733_22441123.jpg


やっぱり富士山はすご~い。


今日の参加者は

初めまして~の静岡チーム
・ココアちゃん
・コウくん
・さくらちゃん
・アッシュ君

いつもの親戚さんフラフラ会メンバー
・アロマ&リベラ
・ウィル&セシル
・ディキ&ジャック
・モモ&リク


お名前と顔を一致させる自信はありませ~ん。
なので、あえてアップ写真は避けちゃおうっと^^;

犬つかい ウィルパパ
e0149733_2329198.jpg


おもちゃの取り合いをしても、ケンカにはなりません。
こういう関係、いいねぇ。
e0149733_22355573.jpg



いいお天気だから、水分補給も大切です~。
e0149733_22364631.jpg



コウファミリーの陸君とうちのリク。
Wリクで仲良し。
e0149733_223727100.jpg



わぉ!生アッシュ君だ~。
誰とでも遊べるフレンドリーなスタンプー君。
ディキちゃんに追いかけられて楽しそうです。
e0149733_22382452.jpg

e0149733_236615.jpg



「大人っぽくなったね~」と言ってもらったモモ、
顔がマジで怖いよ~。
姉弟仲良く(?)枝の奪い合い。
e0149733_22402630.jpg



コウ君、何か気になるの~?
e0149733_237175.jpg



犬も人間もすっかり打ちとけて、そろそろ解散~。
e0149733_238956.jpg



[追記です]
気づいてみたら、ジャック兄ちゃんのお写真がなかった~。
どアップでかわええお顔をどうぞ。
他に映っていない子がいたら、ごめんちゃ~い。
e0149733_15201070.jpg



おもてなしをしていただいた東部熟女連合(だっけ?)のみなさん、
ありがとうございました~~003.gif
by lovelyflat | 2008-12-16 23:13 | リクとモモ
<< 終わった~ ナゾ >>