フラフラフラッティと音楽のある生活

終わった~

すっかり犬ブログになってますが、
いちお、職業はピアニストさんの私。(ん?ピアノ講師?)

たまにはピアノのネタを。





12月に入ってから毎週日曜日が本番だった私。



1週目は声楽とフルートととのコラボでフランス料理付き演奏会。

e0149733_0143257.jpg

ムートママのブログから写真をいただきました~。



2週目は自宅で教えている生徒たちの発表会。

e0149733_0151415.jpg





そして3週目の今日は、都内某区主催のクリスマスコンサートに出演してきました。

左からヴァイオリンのT君、ヴィオラのCさん、ヴァイオリンのKさん、私、チェロのSさん。
e0149733_0175033.jpg





区の広報誌でしか案内が出ていなかったそうだけど、
定員100名のホールに150名のお客さんが聞きに来てくれました。

ドキドキしながらステージに出てみると、
一番前には目をキラキラさせたお譲ちゃん。
横のほうには、ニコニコ笑顔のおばあちゃん。


う~ん、なんて温かい観客様なんだ~~~~!

アロママからの「間違えないように頑張って」というあたたか~い(?)メールのおかげで、
うまくいきました~。

この微妙~~~なプレッシャーのかけっぷりが、本番前の緊張にきくのよね~(笑)アリガト

これでお仕事ピーク期間は一区切りついた~。
明日からはリクとモモといっぱい遊んでやるぞ~。



ジト目のリク^^;

e0149733_020359.jpg

by lovelyflat | 2008-12-22 00:22 | その他
<< あけましておめでとうございます アロマ地区襲撃ぃ!(追記あります) >>