フラフラフラッティと音楽のある生活

あけましておめでとうございます

気づいてみたら、2009年。
11月12月の記憶が・・・あんまりないです。


が、新年 明けました!

今年も「みんなそろって健康」 を 目標にがんばりま~すemoticon-0100-smile.gif

年末はリクとモモを連れて一路実家のある雪国へ~・・・・・ってあれ?雪がありません。
暖冬なのですね~。

実家ではリクとモモをフリーにできないので、
2泊3日バリケンでガマン~。

大みそかの夜、親戚さん大集合でお食事会でした~。


こんにちは~。

e0149733_22434787.jpg



いただきま~す。

e0149733_2244342.jpg



いとこ同士、仲良し・・・かな(笑)?

e0149733_2335562.jpg



年越しそばを食べましょう~

e0149733_224536.jpg



ピアノタイムですよ~。

e0149733_22464769.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎて、
「あけましておめでとう」のごあいさつとともに、
「またね~」「バイバ~イ」

渋滞を避けて元旦の日に帰ってきました。
長旅と気疲れからか、
リクはおやすみなさ~いemoticon-0113-sleepy.gif

e0149733_2301698.jpg




モモもかなりお疲れモード

e0149733_231162.jpg




今年も一年、よろしくお願いしま~す。
by lovelyflat | 2009-01-01 23:05 | 生活
<< お散歩~♪ 終わった~ >>