フラフラフラッティと音楽のある生活

お散歩~♪

お正月休みのパパと一緒にゆっくりお散歩~emoticon-0102-bigsmile.gif


e0149733_18533077.jpg



公園まで歩いて、ドッグランに行きましょ~。


e0149733_18583838.jpg

e0149733_191436.jpg


高い木の枝に凧がひっかかっています。
青い空とのコントラストがきれいです~。
e0149733_1931741.jpg


久しぶりに公園内のドッグランで遊びましょ~。

水はけが悪いので、雨が降った後は泥たまりができてしまうけど、
最近はいいお天気続きなので、
大丈夫だよね。
帰った後でシャンプーする予定だし~。

e0149733_197543.jpg

e0149733_1911451.jpg

e0149733_19133599.jpg


いっぱい遊んでしかもドッグランで大暴れ。
お疲れの二人の帰り道は真剣。

e0149733_19182447.jpg


珍しくリクのほうが途中でへばっちゃいました~。
e0149733_19234253.jpg



おうちに帰って、シャンプーをしてもらったリクとモモ。
かなりお疲れの様子で、
今日もおやすみなさ~い

e0149733_19265583.jpg
e0149733_1927869.jpg


リク・・・目が怖いよ。
by lovelyflat | 2009-01-03 19:28 | リクとモモ
<< お休み満喫 あけましておめでとうございます >>