フラフラフラッティと音楽のある生活

最近の心配事

ここ1週間ほど、ほぼ毎朝リクが吐いてしまいます。
とはいっても出るのは胃液のみ。
吐いた後は情けない顔をして、私の片付ける姿を見ています。

もともとリクはお腹が弱くて
パピーの頃は、ちょっとしたことで吐くことが多かったので
今回もあまり心配してなかったのですが、
さすがに1週間近く毎日吐いてしまうのは心配。

たいてい吐くのは朝の6時ころ。
トイレを我慢してるのかな・・・(お部屋でトイレはできるんだけど)
それともお腹がすいたのかな?
それともそれとも・・・・emoticon-0106-crying.gif

今日は朝は大丈夫だったけど、夕方に吐いてしまった。
しかも毎日吐いているからか、ちょっぴり血がまざっていた。
明日にでも病院に行ってみます。

吐く以外は食事もモリモリ食べるし、便も普通。
元気もばっちり。

なんでもないといいな。


ドッグランに行った時のいいお顔
e0149733_22354014.jpg

by lovelyflat | 2009-02-12 22:36 | リクとモモ
<< リクのその後と・・・ フラフラ会で~す >>