フラフラフラッティと音楽のある生活

フラフラ会でした~

フラフラ会に行ってきたよ~~~♪
e0149733_18482119.jpg


ディキちゃんとジャスミンの微妙なごあいさつシーンです☆
ディキちゃん、ちょっぴりコートがのびてきたんじゃな~い?
モモも同胎のハズなんだけど~・・・・
e0149733_1914634.jpg


ディキちゃんとせっちゃんのすごい勢いに、
ウィル姉さんもビックリ
e0149733_2054490.jpg



今回のスペシャルゲストはアッチュ~!!!!
アッシュとアッシュママに実際に会うのは、前回アロマ地方を襲撃した時以来だけど、
いつもブログ中で存在感を出してるから、
全然久しぶりな気がしませ~ん。
e0149733_190439.jpg


後ろ脚をかばってる様子のあったリベラは、
今回は係留。
e0149733_19241196.jpg


だけど、あのリベラがおとなしくしてるハズもない。
通りすがったディキちゃんの耳を!
e0149733_19561043.jpg


ディキママの「あ~~~!大事な大事な一番長い耳の毛を返せ~~~」って叫び声が
湘南海岸にコダマしてました(笑)


小魔王リベラに振り回され、
急に大人びてみえてきたアロマ。
e0149733_20171116.jpg



こちらもちょっぴりお疲れ顔~なJACK兄ちゃん、
「フラットの相手は疲れる~」って思ってる(笑)?
e0149733_2014491.jpg



モモは、ウィルパパになでなでされて・・・だいじょ~ぶぅ?ちょっぴり尻尾が入ってるよ~?
e0149733_20261859.jpg



ジャスミンにチューしてもらって・・・
e0149733_19242545.jpg



帰ってくるときはこの笑顔~。よかったね~。
e0149733_19251815.jpg


この前、「モモが最近ドッグランで怖がる」と書いたら、
みんながモモのことを心配してくれて、
様子を見てくれていた。


うちの子もよそ子もなく、
みんながそれぞれの子の問題を共有してくれる。



こういうのって本当にうれしくて、ありがたい。


今回のフラフラ会で分かったモモの現状。

他のワンちゃんが入ってきたときには、ご挨拶にいく好奇心もある。
気が向いた時には、みんなのところに遊びに行く。
「ママの近く」という避難場所さえあれば、
モモは自分のペースで遊べそう。

よ~し、また来月のフラフラ会参加は問題ナシだね!
by lovelyflat | 2009-03-14 20:25 | リクとモモ
<< 日常のひとこま 水戸偕楽園へGO >>