フラフラフラッティと音楽のある生活

カテゴリ:リクとモモ( 44 )

もじゃもじゃ

これ、気になっています。
リクの後ろ脚の・・・もじゃもじゃ。

e0149733_15583822.jpg



へ?なんですか~。

e0149733_165923.jpg


以前、湘南フラフラ会メンバーのみなさまに、

「これはね~(ブチブチ・・)こうやって~(ブチブチ・・・)ひっこ抜くとね~(ブチブチ)
取れるのよ~(ブチブチブチブチ・・・)


って教えていただいたので、
今度、ストレスで爆発しそうになったときに、
引っこ抜きます。

これは古い毛なので、
これをぬくと、あとから ちゃ~んといい毛が出てくるそうです。


きれいになったら、
アップしますね☆

湘南フラフラ会☆開催

よく晴れた10月のある日、
またまた集まりました、

その名も「湘南フラフラ会」

つまりは、
湘南のとあるドッグランにいつも集合する
リクとモモの親戚ワンコたち&フラットおバカな飼い主さんの集まりです。

素敵なチーム名(?)を考えようといいつつも、
いつまでも決められないフラフラなフラット飼い主さんを代表して、
ディキママが決めてくれました☆

何を隠そう、(全然隠れてないけど)
このブログの名前も、「湘南フラフラ会」からもじらせてもらいました~emoticon-0140-rofl.gif

面倒くさがりな私、
途中で全員の写真を撮るのを放棄いたしました・・・




ということで、


参加者の名前だけで失っ礼!



アロママ家
アロマ(ブラック)&リベラ(ブラック)兄弟。
リベラは、ママがモモと同じで~す。

モーママ家
モース(ブラック)
いつもまったり大人な男です。

ジャスママ家
ジャスミン(ブラック)
脱KYを目指すハイパー女の子。
とにかく、リクとそっくり~。特に目が!

はなそら家
そら(レバー)&はな(レバー)
同胎の兄妹?姉弟?
聞くの忘れちゃった~!

ウィル&セシル家
ウィル(ブラック)&セシル(レバー)
一緒に暮らす美人姉妹で~す。

shio-chan家momo(ブラック)&TAROH(ブラック)
北海道から海を渡って来られました~。
無事に旅を続けていらっしゃいますか~?

JACK家
ディキシー(ブラック)
モモの同胎犬。初めて出会った親戚さんでした☆

それとうちの子たち
リク(ブラック)&モモ(レバー)

以上のフラット13頭と、
ディキシーのお兄ちゃん、JACK君の参加でした~emoticon-0115-inlove.gif




では、疲れてきたので
この辺から手抜きに入らせていただきま~す。




「ねぇねぇ、誰が来たの~」
e0149733_1854915.jpg



なでなでしてもらって、幸せそう♪
このゴージャスコートは、ウィル姉さんかしら~???
e0149733_18502342.jpg



おっ!このカラーは、モース君ですな。
モーママぁ、今日もモース君のおっとこまえの写真が撮れたよ~。
よかったらお持ち帰りしてね~。(できるのかな?)
e0149733_18505498.jpg



えっと~えっとぉ・・・
誰かわかりましぇ~ん。
でも、とってもいいお顔なのでアップしちゃった。
モーママさんに教えてもらいました。TAROH君で~す。
e0149733_18513016.jpg



このかっくい~リードは、
フラット界の叶姉妹、ウィル&セシルですね!
e0149733_1852323.jpg



お初にお目にかかりました~。
そらくんです。
e0149733_18522168.jpg



はなちゃんですね~。
風を感じてるの~?
e0149733_18524180.jpg



大魔王アロマと親戚会初デビューの小魔王リベラで~す。
e0149733_18531191.jpg



ボケボケになっちゃったけど、
モモとディキシー、姉妹揃ってま~す。
e0149733_18532665.jpg


やっぱりジャスミンとJACK、momoちゃんのお写真がな~いemoticon-0106-crying.gif
てことで、以前の親戚会でのジャスミンです。
e0149733_13393888.jpg


JACK兄ちゃんは、今度の親戚会で素敵なお顔を撮らせてね~。
momoちゃんは、なかなか会えない距離なのに、
写真なくてごめんね~emoticon-0107-sweating.gif


最後に、リクの鬼の形相で
今日のところはオシマイ☆
e0149733_18554611.jpg

手羽先?カエル?

e0149733_11461618.jpg

手軽に携帯から投稿。
うまくいくかな?


リクの後ろ脚です。
手羽先か、はたまたカエルか…

画像が粗くてごめんなさい~。

おっかなびっくり・・・ブログデビュー

「ゆる~い更新でもいいじゃな~い!」

という、Willママの力強~いお言葉を頼りに、
とうとうブログデビュー。
師匠を見習って、
ゆる~く続けていきますので、
みなさまよろしく~。

では、主人公のお二人 登場で~すemoticon-0100-smile.gif



えへ。リクです。
控え目な視線がポイント。
だけど、スイッチが入ると、目が大きくなるよ。

e0149733_032389.jpg



わたし、モモよ!
ナデナデさせてあげてもよろしくてよ。

e0149733_0334373.jpg



湘南フラフラ会(リクとモモの親戚会)の様子は、
乞う期待!ということで。