フラフラフラッティと音楽のある生活

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

下山

終わった~終わった♪

いや~今回のヤマは大変でした!
全部で13曲。
他人の伴奏となると、気もつかうし、
オケ伴奏のものを無理やりピアノに置き換えた楽譜だから、
弾きにくいのなんの。

いやぁ、でも無事に終わって良かった。


忙しい中で、いろんな人と話をして、
自分の気持ちも固まり・・・
今年の計画がまとまってきました。


5月10日 都内で母の日コンサート
6月と7月に八ヶ岳の山荘で演奏会
9月には都内でモーツァルトのオペラ「魔笛」
来年1月、去年も行ったフランス料理フルコース付きの演奏会。
来年4月、ピアノ2台によるピアノ協奏曲のコンサート。


ここまではすでに決まっていた予定。
あとは・・・

夏にピアノのコンクール。12月にピアノ協奏曲弾きます!


もしかしたら、あともうひとつ。12月にクリスマスコンサートがあるかな?



宣言しちゃえば、やらざるをえないもんね。
みなさん、チケット販売にご協力をお願いしま~す。

さ~がんばるぞ~!!!!
by lovelyflat | 2009-04-19 23:07 | その他

いいわけ~

えっと、えっとぉ~・・・
最近更新がないのは~



忙しいから




です。

よし!言い訳があったぞ~。


今週末までに準備しなきゃいけない曲がいっぱい。





器楽の伴奏・・・経験ない曲ばかり(T_T)

MozartのViolin Concerto 3番の1楽章
MozartのViolin Concerto 4番の1楽章
MozartのFlute Concerto 2番の1楽章
MozartoのOboe Concerto の1楽章
ReineckeのFlute Concerto の3楽章
DittersdorfのContrabassのためのConcerto の1楽章




次は歌の伴奏

StrausのFluhlingsstimmen
Gluckのche faro senza Euridice


あとは、弾いたことのあるMozartの魔笛からアリア4曲


知らない曲がひぃ、ふぅ、みぃ、よ・・・・
ブルーになるからやめとこ。。。


しばらくみなさんのブログにコメントが残せないです。
ごめんしゃい。
でも、たまにのぞくから。
気分転換に~。

リクとモモのために、稼ぐのだ~~~~!


あ、時間がないと言いつつ、
ドッグランに行ってきましたよ~。
写真がないけど、ドロドロのリクとモモを想像してくださ~い。
by lovelyflat | 2009-04-12 21:58 | 音楽

ドッグランで

リクの耳から光線☆

e0149733_23512490.jpg



ダンナのほうが楽しそう???

e0149733_235219.jpg



e0149733_23563098.jpg



舌をドロドロにしちゃって~。楽しいんだね!

e0149733_23574212.jpg




そのお顔はどうよ?

e0149733_23582829.jpg