フラフラフラッティと音楽のある生活

フラフラ会で~す

今年も開催。
フラフラ会に参加してきました~001.gif


参加メンバーは
ディキシー家からディキシーとJACK兄ちゃん
ウィル家からウィルとセシル
アッシュ家からアッシュとアクビちゃん
HANA家から花子ちゃん
モーママ家からモースくん
ラクーンさん家からミスト
アロママ家からアロマとリベラ
そしてうちのリクとモモ

だんだん参加犬が増えますね~。
実に幸せなことです☆


いつも、犬の顔をメインに写真を撮っていたので、
今回は「人と犬のふれあい」をテーマに撮ってみました。


遊んでほしいアクビちゃんとアクビちゃんを写したいモーママ
フラフラ会で~す_e0149733_21261083.jpg

アッシュママとアッシュ
フラフラ会で~す_e0149733_21262551.jpg

ウィルママと花子ちゃんリベラ・・・を気にするセシル
フラフラ会で~す_e0149733_21532521.jpg

ラクーンさんとミスト
フラフラ会で~す_e0149733_212903.jpg

ウィルママとアロマ・・・だと思う。
フラフラ会で~す_e0149733_2126397.jpg

アロママがリベラの顔をグルグル回してました。
なにしてたのかな~?
フラフラ会で~す_e0149733_2126493.jpg

ウィルパパのポケットが気になるセシルとモモ
フラフラ会で~す_e0149733_2127166.jpg

ウィルママとたぶんウィル
フラフラ会で~す_e0149733_21271414.jpg

ウィルパパとセシル
フラフラ会で~す_e0149733_21274027.jpg

あまりに熱い2人の様子。こちらもどうぞ。
フラフラ会で~す_e0149733_21275488.jpg

モーママとセシル
フラフラ会で~す_e0149733_2128777.jpg

ディキパパとディキシー
フラフラ会で~す_e0149733_21282289.jpg

たまには厳しいこともあるよね。
ディキママにしめられてる押さえこみされてるディキシーリベラ
フラフラ会で~す_e0149733_21283416.jpg

ディキママとJACK
フラフラ会で~す_e0149733_2128485.jpg

セシルを写すラクーンさん
フラフラ会で~す_e0149733_21291012.jpg


写してみてわかったこと。
それは、みんなホントにワンが好きでしょうがないんだな~ってこと。
ホントに笑顔がたえないフラフラ会。
優しいだけではなくて、時には厳しい姿を見せることもあるけど、
根底にはしっかりわが子へ(時には他のうちのワンコにも!)愛情があるんだな~と
感じられました。


散会後、近くの海岸へ。
江ノ島をバックにパチリ。
フラフラ会で~す_e0149733_21292731.jpg

もうお疲れのリクは、一人ぐったりでしたとさ。
フラフラ会で~す_e0149733_21294224.jpg

by lovelyflat | 2009-01-28 21:58 | リクとモモ
<< 最近の心配事 冬物語を観に・・・ >>